2007年11月08日

きりしま見つかりました!

昨夜、ふとしたアクシデントで逃走してしまったとお知らせしたきりしまですが、夜の2時まで預かりさんが探されたその1時間後の3時に自分で預かりさんのおうちに戻ってきたそうです。
体も汚れてはいましたが、無事だったそうです。
大変ご心配をおかけいたしました。

もともと脱走癖のある、人間になかなか懐こうとしないきりしまだったので、自分から戻ってくる可能性がどれだけがあるかしら…と思っていました。でも、戻ってきてくれたんですね。よかったよかった!

今回自分で逃げ出したとはいえ、自発的に戻ってきたということは、預かりさんのお家をちゃんと自分の帰ってくる家と認識して預かりさんを信頼するようになってきているという証拠だと思います。そのことが嬉しいです。
とにかく、戻ってきてくれて本当に良かったです。

報告までになってしまいますが、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
posted by エミ at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急のお願いです。

繁殖場から出して、東京のあるボランティアさんに預かっていただいていたビーグルミックスのきりしま。
7日に、その方がきりしまにハーネスとリードをつけて屋外へ一緒に出たそのとき、きりしまが脱走をしてしまいました。
その方はとても責任を感じて下さっていて、夜中の今まで探してくださっていましたが、日付が変わった今もまだきりしまは見つかっていません。

脱走したとき、きりしまは首輪とハーネス、にそれぞれリードをつけている状態でした。
ハーネスは青と白のボーダー、リードは黄色のと茶色のものを2本つけています。

場所は東京都の小金井市、武蔵野公園付近です。

見かけて下さった方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡をください。

どうかよろしくお願いいたします。

きりしま.jpg



posted by エミ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

